BLESSED JOURNEY

聖書は神様からのラブレター💕聖書と、聖書から学ぶ引き寄せについてお話しています。

~引き寄せの法則について勘違い 【 その1: 引き寄せ法則は、負の感情を否定する 】 ~

引き寄せの法則について勘違い 【 その1: 引き寄せ法則は、負の感情と向き合わない 】 ~

 

・*・*・*・*・

 

みなさんこんにちは!

聖書に学ぶ引き寄せ伝道師 のんちゃんです。

 

さて、今日は、引き寄せの法則について

ありがちな勘違いについて、

お話したいと思います!

 

・*・*・*・*・

 

わたしはキリスト教の経典、【聖書】から、

引き寄せの本当の法則について学び、

神様と密なコミュニケーションをとって、

望む未来をどんどん叶えてきまして、

 

先日、キリスト教の方で、

引き寄せの法則について反対されている方の

意見を聞いて、「ちがうちがーう」と、

否を唱えてしまいました。笑

 

その人曰く、

引き寄せの法則は、

いつもポジティブでいないといけない、

負の感情も大事。

負の感情を大切にしない引き寄せの法則はだめだ」

 

みたいなことをいわれてました。が、

 

それ!ちがーうう!
と、心のなかで大きく否!を唱えてしまいました笑

 

ということで、

今日はこの間違いについてお話をさせてもらおうと思います^^

 

聖書の引き寄せの魔法のことば、

聖書のみ言葉

「Don't worry about anything! instead Pray about everything! 

Tell GOD what you need,and thank him for all he has done!」
 

日本語では、いわゆる、

 

「すべてについてくよくよしないでね!

かわりに、すべてについて祈ってね!

神様に何を求めているかお話して、

神様がいままでしてくださったことについて、ありがとうを伝えてね!」

 

ということです!

 

 

この通りに天のお父様にお話することで、

神様にたくさんの望みを叶えてもらってきました。


 

この御言葉、4STEPにわかれてるんですね。

 

「①Don't worry about anything! なーんもくよくよしないでね!

 

②instead Pray about everything!  かわりに、全部について祈ってね(おはなししてね)
 

③Tell GOD what you need, 神様にあなたが何を必要としているかを話してね。

 

④and thank him for all he has done!」神様が、いままであなたにしてくれたいいことを感謝してね!

 

この②つ目のステップが、

 

負の感情は(いい感情でも、近況報告でもなんでもOK)、

「ぜーーんぶぜんぶ、神様にお話する」という

ステップになります!

 

何を話してもいいんですよ~~

 

私はよく、いやなことがあったら、

「かみさまーほんまに○○があって○○でぶち腹立ちました」

とか

朝の散歩中、

「かみさまーー排気ガスがくさくていやだーーー」

とか

「かみさまーー仕事山積みでまじやばいです!!たすけて~~」

 

とか、

いろんなことを神様に話ししています笑

 

よく、話す=放すといいますが、

ほんとに心が楽になります。

 

 

そして次のステップ、
③Tell GOD what you need, 神様にあなたが何を必要としているかを話してね。
④and thank him for all he has done!」神様が、いままであなたにしてくれたいいことを感謝してね!

も行います。

 

例えば、上記の、

「かみさまーー排気ガスがくさくていやだーーー」だったら、

③臭いの嫌なのでなくしてください。 (改めて見ると超わがままですね笑(^_^;))

④神様はいっつも助けてって言ったら助けてくださる方です!今までたくさん助けてくださって感謝します!

みたいに祈ります。

 

すると、まじびっくり!!ほんまに臭くなくなるんです!!

今までのところ100%臭くなくなってます。

神様まじでやさしい(T_T)


 

聖書の他の箇所にもこんな言葉がありまして、

 

 

 

・*・*・*・*・

 

GIVE ALL YOUR WORRIS

AND CARES TO GOD,
FOR HE CARES ABOUT YOU.

 

(和訳)

あなたのすべてのくよくよしたきもちや、心配事を、

すべて神様に渡し(GIVE)てね。

神様はあなたのことしんぱいしてるからね。

 

・*・*・*・*・

 

っていう言葉です。

 

 

 

 

そう、

 

神様は、ほんまにあなたのことだいすきなんです💕

 

あなたのことを愛いっぱい作られ、

 

あなたのことが大好きで大好きでたまりません。

 

あなたは神様の大切なこどもちゃんで、

 

神様はあなたの笑顔が大ーー好き😋

 

だから、

あなたにいつもHAPPYでいてほしいんです!

 

 

神様は、あなたのことを作られて、

 

あなたの心の中の全部を、見透かしています。

 

あなたの心のなかに、

どんなに人を憎むどす黒いこころがあっても、

 

どんなに美しいとは言えない気持ちがあっても、

 

あなたの心のそのすべてをご存知のうえで、

 

 

「わたしはおまえを愛しているよ。

 

私の愛する子。

 

わたしはあなたの手を離さない。

 

わたしはあなたを消して見捨てない。

 

愛しているよ。

 

人生は困難が多い。

 

わたしがあなたとともに歩くよ。

 

わたしと一緒に歩いていこう。」

 

と、いってくれてるんです。

 

 

 

・*・*・*・*・

 

めっちゃ心強い、

全知全能の、万物を想像された神が、

あなたのことを愛し、

 

あなたの幸せを祈り、

 

あなたの悩みを聞かせてほしい、

 

そして、どうしてほしいのか願ってほしい!

 

そう、いってくださってるんです!!

 

 

なので、

 

辛いことがあったら、すぐ、

あなたの本当のおとうさん(天のお父様)に、

 

ぜーんぶお話して、

 

みてくださいね^^

 

負の感情も全部ひっくるめて愛してくださる神様が、

 

あなたとともにいます💕

 

GOD LOVES YOU♡

 

 

 

・*・*・*・*・

 

 

 

~きょうのおいのり~

 

お父様、

 

わたしたちがこまったとき、

 

かなしいとき、

 

どうしたらいいかわからんとき、

 

いつでも、

 

神様は、

 

なににもやもやしてるのか話してね、

 

そして、何を望んでいるか伝えてね、

 

必ず助けるよ、

 

といってくださってありがとうございます。

 

 

全知全能、万物の創造主のあなたが、

 

わたしのお父さんで居てくれて、

 

この一度きりの人生を、

 

ともに創造し、

 

楽しみと喜びにあふれた毎日を、

 

喜び過ごせることを感謝します。

 

 

わたしが、

いつでもお父様に、

 

困ったときに

助けて~って、

 

気軽に話せるように助けてくださってありがとうございます。

 

 

エス様のおなまえによって祈ります。

(イエスキリストのおかげで、私達は神の直接の子供になれました。

なので、イエスキリストの名前によってお祈りします)

 

アーメン

 

 

・*・*・*・*・

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

質問やコメントもお待ちしています♡😊

 

大好きな皆さん、素敵な夜をおすごしください♡

 

 

では~~^^

 

 

のん